topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

モカ&モカママの年末年始 - 2013.01.13 Sun



気がついたら年があけていました

モカ&モカママの年末年始を振り返ってみます



年末はモカママが絶賛体調不良にて更新もできず

新年はバッタバタしていて更新できず

気が付いたら2013年も始まって半月が経とうとしています(笑)



12月下旬、お荷物が届きました

お荷物♪

モカさん興味津々( *´艸`)

いい匂いでバレちゃうのかしら?

中はこんなの♪

これをいただく前にモカさんには一仕事していただきます~

それは…フルフルさんにてトリミングです

フルフルさん後

すっきりしました♪

この日は行きも帰りも送迎をお願いしたんだけど

「今からお店を出ますね~」のときも

「お家の前に到着しました~」のときも

お姉さんの声の後ろで悲鳴のようなモカの声が聞こえてて…

申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました(;´д`)



さ、そんなことでようやく

二人きりのクリスマスパーティーです(苦笑)

モカサンタ

サンタ役はモカさんにお願いしました

モカサンタ2

本犬は嫌がっているようでしたけど(笑)

これが出てきたらそんなこともすっかり忘れて大喜び♪

クリスマスケーキ

クリスマスケーキをたっぷり堪能してくださいませ

クリスマスケーキ2

クリスマスケーキ3




そして、大晦日の夜実家へ帰りました

モカにしたら久しぶりの遠出でしたがお利口に

…できるわけもなく(;´Д`A ```

キュンキュンうるさいこと

ま、途中で力尽きて寝てくれましたけど

実家に到着するなり家の中を駆け回ること駆け回ること



今年は年越し蕎麦を用意してなかったので

モカさんはいつものフードで2012年最後の晩御飯



明けて、お正月

お正月もなにやらいい匂いがするみたいです

お正月は?

おせち料理を堪能してくださいませ

おせち料理

おせち料理2


伊達巻に黒豆に紅白なますに…なんともまぁ豪勢な

賢士朗くんにも少しわけてあげましたよ



その後は

おじいちゃんのお腹の上でくつろいだり~

おばあちゃんにみかんもらったり~

お姉ちゃんに遊んでもらったり~

で、楽しいお正月を過ごせたようです



実家から戻り日常が始まります

4日からお仕事のモカママを睨みながら見送ってくれたモカさん

仕事から帰ってきたら数回のとび蹴りをくらいました(笑)

急に一人ぼっちになっちゃったから寂しかったよね

また、夏くらいにでも帰れたらいいね~




さて、今年もボチボチ更新のモカブログですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)人




オマケ♪

↓↓↓

おまけ♪



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

モカ可愛いなぁ。
会いたい会いたい*

aya様

あら、初コメありがとう(´▽`*)
会いにおいでおいで~
モカも喜ぶと思いますよ
お家でケーキでも食べましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocha090601.blog.fc2.com/tb.php/23-5cc85724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ寒いですね~ «  | BLOG TOP |  » あれ?もうすぐ今年が終わっちゃう?

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
【モカママ】
★モカのママ
モカ大好きの
あまあま飼い主さん
とても気まぐれです
食べ物を与えると喜びます

【モカ(♀)】
★トイプードル
★アプリコット
★2009.6.1生まれ
ママ大好きの
ベタベタ甘えたさん
ママの腕枕が大好きです

いくつになったの

訪問者数

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

