topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

まだまだ寒いですね~ - 2013.02.22 Fri



モカさんとモカママは

朝から喧嘩したり

夜一緒に寝たり

おやつの取り合いをしたり

と、相変わらずの毎日を送っています



年末にトリミングをお願いしてからひと月半

だいぶもっさもさになったモカさん




ようやくフルフルさんに行きました~

モカママの体調があまりよろしくなかったので

送り迎えをしてもらいました

オーナーの奥さまがいつも迎えに来てくださるんだけど

奥さまのお腹がおめでたくなってました☆

年末にあら?と思ったのは間違いではなかったみたいです

最近周りがおめでた続きです…あやかりたい(笑)



一人で行ってモカさんはお利口にできてるんでしょうかね?

どうやらクンクン魔になってるみたいですね

 ↓↓↓



これじゃぁ お顔わかんないよ~

というわけでこちらがお店での1枚

2月のモカさん

泥棒さんですかね? お口の周りがまっくろーw

で、お家で撮影会

おうちで

こんなかわいいのつけてもらってました

かわいいの

いつか、お出かけの時に使いたいね~



さて、次回のブログ更新は「モカさん歯石除去」をお伝えします

院長先生の都合で年度末の忙しい3月に手術になりました

手術代金を無駄にしないためにもこれから歯磨き頑張らないとね!!!!

お口臭いの卒業だね




では、最後はお友達にいただいたモカの写真を・・・

お友達から~



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocha090601.blog.fc2.com/tb.php/24-56ba46b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

術前検査の日 «  | BLOG TOP |  » モカ&モカママの年末年始

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
【モカママ】
★モカのママ
モカ大好きの
あまあま飼い主さん
とても気まぐれです
食べ物を与えると喜びます

【モカ(♀)】
★トイプードル
★アプリコット
★2009.6.1生まれ
ママ大好きの
ベタベタ甘えたさん
ママの腕枕が大好きです

いくつになったの

訪問者数

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

