topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

手術無事終了&お友達来たよ - 2013.03.09 Sat


モカさんの手術、無事成功しました(^ー^* )

お迎えに行ったらまだ麻酔が残ってるみたいで

ちょっとぐったりしていたけど

ママーって声が聞こえてきそうな目してました



お家に帰ってから1時間はお水ダメ

20時以降にならにとご飯もダメ

水を飲みたがるんだけど窒息しちゃったら困るからここは鬼になった

様子を見てたけどまったく食欲なさそうでした

なので当日は夕飯なしでただひたすら寝かせてあげました

翌日…

起きたら朝から妙にハイテンションなモカさんがいましたよ

お腹がすいたらしくご飯BOX近くをうろうろうろうろ(笑)

さっそくご飯をあげると元気よくたいらげてくれました♪

元気なモカが戻ってきましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



歯はね、こんな感じ

歯石除去後

術前・術後と載せようと思ったけど見苦しいものなので

美しくなった写真だけアップすることにします

(ま、写真では伝わらないと思いますが(;´Д`A ```)

お口も臭くない!!!

翌日からモカ&モカママ歯磨き頑張ってます♪

この美しさをずっと保っていけるように頑張ります♪

幸い歯磨きを変えてからお口を触るのにも慣れてくれて

最近では「歯磨き」のワードで尻尾ふるようにまでなりました~




そんなモカとモカママのところにかわいいお嬢さんが遊びに来てくれました

急に「モカに会いたい」って連絡くるんだもん(モカママは???)

近所のお豆腐屋さんでがっつりランチをいただきまして

ランチ

このボリュームで750円♪

お豆腐って意外とお腹にくるものみたいで夕飯いらなかった(笑)



で、その後我が家へ一緒にむかいました

大興奮でお迎えするし、なんか変なスイッチ入るし、大変でしたぁ

お友達さん大好きです

でれーん

たくさん遊んでもらってなでなでしてもらってご機嫌なモカさん

ここがいい

姉さんがいい

モカママ完全無視ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

お姉さんが帰った後もずーっと玄関を見てて

その後ろ姿を見て切なくなるモカママでした(T▽T)アハハ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

お~美しい歯が輝いてるe-420

お友達が来た時のモカちゃん
すっごくいい笑顔だねe-68

モカママにも会いたかったよ\(^o^)/
楽しかったー!
また遊びに行きたい♡

MsToyPoo様

輝かせてみました(笑)
そうなんですよ~モカママには見せない笑顔を…(ノω・、)
モカママに笑顔を見せてくれるのは、私がリンゴを持ってるときだけかも

aya様

モカママも会いたかったよ♪
あんまり時間なくてごめんね~
あったかくなってきたから今度は泊まりにおいでん(*'-')♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocha090601.blog.fc2.com/tb.php/26-26f7b0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月1日、お誕生日 «  | BLOG TOP |  » 術前検査の日

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
【モカママ】
★モカのママ
モカ大好きの
あまあま飼い主さん
とても気まぐれです
食べ物を与えると喜びます

【モカ(♀)】
★トイプードル
★アプリコット
★2009.6.1生まれ
ママ大好きの
ベタベタ甘えたさん
ママの腕枕が大好きです

いくつになったの

訪問者数

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

