topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

6月1日、お誕生日 - 2013.06.02 Sun



急にお風呂に入ることになったモカさん

プールに入った気分になってもらおうと

湯船にぬるま湯をはってみましたが…

モカさん固まってしまいました(笑)

そんなこんなで お風呂あがり♪

サロンのような仕上がりにはならないけど

ふかふかのいい香り (*´▽`*)ノ゛

お風呂はいったよ

満足なのは飼い主だけみたいですね



先日モカ&モカママ宅に届いたものを冷蔵庫から~

誕生日ケーキ

4歳になりました

ケーキにさすとこまでクッキーでできてるからありがたい

あ、あら

待ちきれない犬が一匹 (; ̄ー ̄川 アセアセ

自分のってことは理解できているみたいです

お誕生日おめでとう♪

手書きのメッセージカードって嬉しいですね(*´∇`*)

かわいいわんちゃん

かわいいわんちゃんがちょこんといましたヨ

準備完了!!

4歳のクッキーをさして出来上がりです

中はどんな感じなんでしょう?ちょっと味見♪

中はこんな感じ♪

上から順にストロベリー&キャロル&さつま芋

キャロルはチョコレートみたいな味がしました

がっつりいただきます( ´艸`)

カロリー的にもちょうど食べ切りサイズだったので

まるっと1個食べて大満足のご様子です



誕生日ってなんのことかわかってないモカさんだけど

あと何回お祝いできるんだろうって毎年しみじみ思う

だからこそ毎日毎日を大切にモカと過ごしていきたいナ

☆.。.:*・゚☆.。.モカ、誕生日おめでとうヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚





では、次回はフィラリア検査の日記をお届けしまーす
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

モカちゃん

4歳のお誕生日おめでとうe-405

自分のお誕生日は嬉しくない年齢になりましたが
わんこのお誕生日って嬉しくて感動しますよねe-266

コメントありがとうございます(*'ー'*)♪
ブログを一か月以上放置してしまって
お返事遅くなってごめんなさい(*ノ-;*)

自分の誕生日は・・ですね(笑)
わんこの誕生日は嬉しいと同時に
最近は少し切なくなってきました。
短いからこそ楽しく幸せに生きてほしいです!
そのためにモカママは頑張って働きます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocha090601.blog.fc2.com/tb.php/27-eb9ea992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 手術無事終了&お友達来たよ

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
【モカママ】
★モカのママ
モカ大好きの
あまあま飼い主さん
とても気まぐれです
食べ物を与えると喜びます

【モカ(♀)】
★トイプードル
★アプリコット
★2009.6.1生まれ
ママ大好きの
ベタベタ甘えたさん
ママの腕枕が大好きです

いくつになったの

訪問者数

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

